ソバにいるよ

生活圏内にあるスーパーのうち一軒で、ようやくマルちゃんキャンペーン商品を発見したので、とりあえず2個購入してきました。明日のお昼は早速ホワイトパワーを注入です(本当は赤いきつねが欲しかったのですが、キャンペーン対象商品が並んでたのは白い力もちのみでした)。遥かなる夢物語でしかなかったものが手をのばせば届きそうなところに見えてる今、こんな風に具体的な消費活動によって追い風を吹かせられる(ような気がする)のって、ヲタ冥利に尽きます。今回はちょっとがんばろう!(消費活動)
しかし!TU→YU新CMを未だ捕獲できていないどころか一度も見かけていないというのは、さすがにダメダメでしょうか。ついでにSHOW様の年賀状CMも、狙っているものの何となくタイミングが合わず未捕獲。こちらは結構頻繁に流れていたので油断してたら、このところいっこうに見かけなくなってしまいました…。