年の瀬

今日から束の間のお休みでようやくホッと一息です。ただ、12月から勤務体系が大幅変更しそうで(昨日いきなり打診された…)、冬予定の変更をまた余儀なくされるかも…。求められるというのは確かに嬉しい事ではあるのですが(いいように使われてる、とも言います)。何はともあれ年末までと、ここは資金稼ぎのためと割り切っていこうと思います。
さて、そんなこんなで当落状況も出揃い始めたので、サイドバーに「チケット交換のお願い」をひっそり掲げさせて頂きました。チケット到着後、改めてエントリーTOPに掲げる予定ですが、現時点でもしお心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。加速するいっぽうのコン事務ギリギリ業務に、木の葉のように翻弄されまくりの日々…(ぐったり)。
色々と書きたい事もたまっているので、少しずつあげていければと思います。新作ウチワ、どうするかな…。