HAPPY BIRTHDAY 1126

一日遅れですが、さとしとマルマルの誕生日を祝う(という名目でスイーツを食す)ぜっ。おめでとうおめでとう(2人分言いました)。お2人とも、潜在的な才能に溢れてるが故にはっきり言って相当変わった人たち*1ですが、そんな危うげなバランスも私にとっては魅力的(というか、観察対象としてすごくおもしろい)。今年はさとしの才能が対外的に一気に知らしめられた年だったので、うれしさと同時にちょっと寂しさも感じちゃったりしたのですが(彼の才能を知って欲しい!という思いと、独り占めしたい!という思いのジレンマ)、大仕事を経ても相変わらずさとしはさとしのままで一安心です。28歳の一年も充実したものになりますように(でも、釣りばかりじゃなく創作活動も4649!)。マルマルにはとにかくお仕事を!ピン仕事を!はっきり言って現状はとてももったいないと思うのです。でも、こういうの(ソロ仕事)ってグループ内で順番に持ち回っていくものだと思うので、25歳のマルマルにはきっと…きっと…!!個人的には、来年のエイトツアーではがっつり楽器隊仕事を見てみたいなあと思います。楽器隊ライブハウスツアーをしてくれてもいいんだよ!V.WEST復活ライブなんて事になったら、まさに本願叶ったりだよ!

*1:天才って得てしてそういうもの