からくり兄さん

昨日キラキラの洗礼をたっぷり浴びたので(楽しかった!楽しかった!)、今日は心なしか肌つやいいぞー*1!と、一日ドすっぴんで過ごしました。内きゅんコンにドすっぴんで乱入した(そして「あまり(カメラ)映さないで下さい><」と言った)とかいう緑の人には負けません!
そんな緑の人ご出演の必殺2009スペシャル見ました。クララが歴代演じてきたキャラ(まだまだ数少ないけれど)の中で、源太は間違いなく萌え度最高で最強(※私基準)!善と悪の狭間で苦悩する姿って本当にそそられる…。そして闇と光のクッキリしたコントラスト*2によって、色んなもの(主にお肉)が削ぎ落とされて鋭さだけが際立って見えて。かっこいい!!内きゅんコンで内きゅんウチワを振り回してファンサ厨全開だった(らしい)り、挙げ句ジュニアっこのピンク法被を纏って(もちろんピッチピチ)乱入した(らしい)人と同一人物とはとても思えない!もちろん予告映像のかっこよさも素晴らしかったです。これから毎週金曜日にあんなかっこいい仕事人を見られるなんて幸せです。

*1:単純にテカってるだけかもしれない三十路超え

*2:これがいわゆる「必殺照明」ですね!