ピンポンパーーーーンッ!!!!

マルマルが「歌のおにいさん」出演決定!という報に舞い上がってます。昨年末からやたらにおわせていたネクストワーク(エイトの人たちって本当にしゃべりたがり揃いですね☆)はこれだったんですね!あまりにもハマり役すぎてぐうの音も出ないよ…って、まだキャスト発表されたのみなのに、しっかり“歌のおにいさん”役としてインプットされました。ネクストワーク、私個人としては「必殺〜」にゲスト出演かなーという密かな期待もあったんですが(もちろん斬られ側として)、やっぱり2009年は“闇”よりも“太陽”のマルマルをアッピールするべきですね!
1126コンビ夢の共演が実現(撮影現場はどんな空気になるのだろう)とあれば、いつか…いつか617コンビの共演も…!と思わずにいられません。