必殺#01

ヒガシ様が「男は顔じゃありませんよ!」とか、藤井&陣内(ハッピー)コンビが「男はやっぱり顔…」とか、なんて説得力のない台詞!とツッコミながら見てました。源太のからくり技とか相変わらずありえへん∞って感じなんですが(からくり人形を使う意味は果たして?)、一番ありえへん∞だったのはホストクラブでツイスターゲームでした(笑)。なぜ江戸の世にツイスターゲーム(笑)。でもこのありえへん∞感こそが必殺クオリティなんですよね(小さい頃再放送を見てたので分かります)。というわけで、時代劇にしてはとても楽しく見る事ができました。源太は間違いなく色男!クララに対しては、素直に色男なんて言えないけれど。
昨日の生番宣活動も少し見る事ができましたが、何だかクララがむっちりもっちりしていたような…(つまり肥えry)。餅の食べ過ぎ注意報!!