クイズ雑学王

隙間産業ワーーーク!!風間さん、ビジュアルは相変わらず安定していておっしゃー(ガッツポーズ)って感じでしたが、今日はやたら“眉毛”が強く印象に残った。眉毛どうしたの眉毛。やたら黒々していたよ眉毛。テレ朝メークさんさじ加減よろしくお願いしますよ。そういえば「カトパン」見せて頂いた時に、風間さんと相性いいメーク(スタイリスト)さんはフジにいる!と思ったのでした。それまでは圧倒的に日テレ優勢だったのですが(日曜昼J枠時代からの信頼と実績)。
ってヘアメーク話は置いといて、回答パネルの書き文字は相変わらずちんまり丸々した女子っぽさで、ちょっとときめきました。かわいい。それでも、声とか顔つき(骨格)とかそれなりに25歳青年相応に見えたのは、私がこのところずっと“青春の小箱を開けては詰め替える”(つまり過去映像を漁っては回顧に浸る)生活を送ってたからかもしれません。彼との出会いこそが私の人生に革命を起こしました。
この手の番組には、一度呼ばれたら2回3回…というのがこれまでのパターンなので、最下位リベンジを果たしに再び!という展開がある気がしてなりません。