動き始めた長針と短針

先日はメールありがとう>風間さんへ私信。久しぶりに届いたメールの内容には本当に驚きました。彼自身からネクストワーク情報(第一報)が発信された事なんてめったになかったから!そして、メール送信者が風間さんだと分かった瞬間にしあわせメーターがギュンと振り切れた自分にも驚きでした(笑)。このところの私は、かなりまっとうな風間担であると思います(笑)。それにしてもなぜこのタイミングでこの内容のメールを送ってきたのか(てっきり「かぜ気味」再開お知らせYeah!だと思ったので)、なぜあえて「交渉人」推しなのか?という謎はありますが、これまでて一番嬉しいメールfrom風間からかもしれません。私の気持ちのタイミング的に。そしてどうやらまたメールをくれるらしいので、待つよ!メールもドラマOAも!私の中の紫のバラも当分枯れそうにありません。むしろ春に向け狂い咲きの予感。
青レンジャー連載より。「カゴツルベ」稽古開始との事で!初座長の重責にあわあわしてる様子のヤススが何ともかわいくもあるのですが(私の中のSっ気が発動)。「名前覚え遊び」とか「人生で1番嬉しい話」とか…もしかして座長発案の“しあわせごっこ”ですか!?そしてその中にいるに違いない風間さんを想像するとニヤニヤしてしまう。よいカンパニー、よい作品になりますように。そしてチケット、取れますように…。