青春の小箱(BOX)

とうとう買いました。何かと物入りのここ数ヶ月(コンサートとかコンサートとかコンサートとか)だったので、様子(評価)を見て…と足踏みしていたのですが。

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

アマゾンの箱から取り出して、BOXの重みをズッシリと感じた瞬間、足踏みしてた自分バカッ!と思いました。お仕事がある事が、それが記録として残る事が、そして物販される事がどれだけしあわせか、分かっているつもりだったのに忘れていた。そしてそして、細部まで手の込んだパッケージ仕様に感動。大地さまとお天道さまと関テーレさまに感謝を捧げ、今からいただきたいと思います。