一石六鳥

本日の行き先はエヌエッチケー大阪ホールでした。終演後、エスカレーターで1階に降りると何やら人だかりの一角が…。そうか!あほすき公開録画だ!しかも金曜日だ!参忍者だ!という事で、人垣の末席にコソッと滑り込んでみました。あほすき、当然東海地方ではOAされていないため、てっきりスタジオ内収録なのだろうと勝手に思っていました。通りすがりにフラッとのぞき込めそうなオープンスペース(ガラス張りで仕切られてはいる)での収録だったんですね*1ビックリ!どんなに背伸びしても室兄ィの茶色いふわふわ頭(身長190センチ弱)が時折見える程度だったんですが、粘りに粘って参忍者とマルマル(ゲスト)の姿をそれぞれ隙間から一瞬一瞬確認し、満足して抜け出してきました。何しろ周りのヒドい悪態に気圧されまして…(「バカやろう」「しね」なんて言葉を簡単に使うなよぉby金八先生)。それにしてもさすがジャニーズ!4人ともとってもさわやかでキラキラとしていました。ナマの威力はガラス窓をも突き通す。
というわけで、思いがけず6人の男前を一日のうちに一ヶ所集中で拝む事ができたのでした。

*1:しかも特に規制等されていないので、通常時ならもっと気軽に気楽に見学できるのではないだろうか