恋してバンパイア

えっ?優馬たんにそんな事を?そんな事までさせちゃうの!?正直かなりハードル下げて臨んだのですが、意外にしっかり骨組まれてる感じで(もっとお気楽ちゃらんぽらん学園ドラマを想像していた…タイトルに大いに難ありだと思う!)、けっこうおもしろく視聴できてしまった事に少し敗北感(笑)。EDロールが素敵な優馬たんPV!と思ったら、このドラマ関テーレ制作なんですね。そうだ、そういえば「しょい!*1」のEDロールも(ヲタにとって)神懸かっていた!と、遠い夏の日の花火を思い出して甘酸っぱい気持ちに。優馬たん、君は笑った顔の方がかわいいよ(by丘の上の王子様)。それを早くお茶の間に知らしめ隊。本編で、ルカの笑顔がこぼれる日はくるのでしょうか。
優馬たんはかつてのやまぴーを彷彿とさせるなあ、とずっと思っていましたが、ここにきて少し方向転換。V6の岡田がオーバーラップするようになりました。優馬たんの背後に光る白刃が見えます。孤高の武士。