銀幕デビュー

不思議なことなのですが、時間が経つにつれてどんどん実感が薄れていってます…夢物語じゃないですよね?これ。
おそらく、当地で入手可能なスポ紙をすべて買いあさったものの、地方惨敗(該当記事が見当たらない)という結果に終わったからだと思うんですよね…。けれども、こうして見出しに躍る“風間俊介”の文字(こんなの、超異例事態ですよ!)と、記事文をあらためて読んでると涙目。本当にほんとうにおめでとうございます!それにしても、いきなり主役発進って………。やっぱり夢かなと思ってしまう。風間さんと“銀幕”という言葉との親和性は異常(昭和の銀幕、そう「蒲田行進曲」のイメイジですね)。

風間俊介が農家の長男役で映画デビュー(日刊スポーツ)
風間俊介、初主演映画で“お上手”草むしり (サンスポ)
ジャニーズ風間俊介が映画初主演…大鶴義丹監督「前橋ヴィジュアル系」(スポーツ報知)
風間俊介 銀幕デビューで“久しぶり”に苦笑スポニチ
“異端児”風間俊介初主演銀幕デビュー(デイリースポーツ)
風間俊介 農家の青年で映画初主演東京中日スポーツ