もはや、はてな記法は遠い記憶の彼方へ

シルエットがこんなにも萌えるものだなんて、知らなかったよ。まるでジャニーズの人みたいでドキドキするわ(いや、正真正銘ジャニーズさんですよ彼は)。
10000字インタビュー、いつかどこか(王道でいけば「H」とか「Cut」とか)で!と願ってはいたけれど、いかにハードル高いものかというのも分かっていたつもりで(勝ち取るには、よほどの大物仕事を引き当てる必要があるだろうという事)。それが予想もしないところ(創刊間もない俳優雑誌)から、単独表紙というトンデモおまけつきで飛び込んできました。大波乱(kzm担にとって)の2011年の中でも、衝撃度は相当なものだと思います。
雑誌製作チームのついったを拝見する限り、相当に風間さんを買って下さってるよう(恐縮でっす!)ですが、これがインタビュー記事においてどう転ぶか…(個人的に、私情を入れこみすぎない客観的な文章が好み)。とにもかくにもあと3日!早売り情報落っこちないかなーと、ギラギラ目を光らせる日々になりそうです。内容ネタバレを、ではなく、どちらかと言えば早売り書店情報の方を…(関西地区までなら、足を運ぶ事も辞さない勢いです!)。