おとといきのう何食べた?

9日は、はるばるいらしたお義母様(恋コメも観劇)おもてなしという事で、「記念に行っとこ」と初☆千疋屋総本店へ。フルーツサンドをいただく。やっぱり、自分にとってのフルーツサンドといえばYAOISOだなーと思う。
夫と合流し、夜は新橋の「madame shrimp」へ。

海老料理推しとの事で、けっこうな種類のメニューがありました。全般的にややお高め(我が家基準)でしたが、美味しかった!1品頼んだら、きちんと3つのお皿に取り分けて出されたり、丁寧なお仕事でございました(岸朝子ちゃん風)。〆にお茶を頼んだら、問答無用でドリンクメニュー内の緑茶(冷)が出てきたのにはびっくりしましたが…(ちなみにお水もドリンクメニュー内にあり)。ロフト空間のお席に入ってみたい!
で、認めたくないのですがどうやら私、風邪…何らかのウイルスをもらってしまったのか、店を出てホテルへ向かう途中から胃腸がグルグル〜っとし始めまして。それは今日現在も変わらず。昨日と今日の夜はうどんとお茶漬けを何とか流し込んだ状態…こんな状態が続くようでは、818当日券の列にも並べないっ!(平日夜のどこかには行ってみる気満々でした)
そんな状況下でも、昨日は祝福ケーキを食したという。桐やんの肌の色と、3104フィギュアの肌の色。すばるくんがいちごとったぁぁぁっ!